6月の思ひ出

こんにちは。もう梅雨は明けるんですかね?
良いんだか悪いんだかわかりませんね。

今回は6月の思ひ出について少しだけ。

うなぎを食べました!
(先月の自分の誕生日祝いで、もちろんおごり。)
コースでいただいたのですが、煮凝りや塩やわさびで食べる白焼きもとっても美味しかったです!
気がついたら3時間ほど滞在していて、時間を全く感じさせない幸せなひと時でした。

う巻き。特製の器がずっと暖かい。
うな重。たれの醤油の味が美味でした。

野球を観に行きました!
ZOZOマリンスタジアムにて交流戦を観戦しました!
何年振りでしょうか、現地に赴いたのは。
選手も入れ替わりまくっていて全然わかっていませんでしたが、やっぱり現地観戦は最高に良いです!
以前から変わっていない応援歌を聞いて懐かしさでいっぱいで、間近で見るプレーに感動しわくわくが止まりませんでした!

3塁側ビジター内野席上空。筒香選手、お帰りなさい。Love。

ロッテファンの方は全体的に威圧感がなく優しそうな人が多く(勝手な観察と感想)、それもあり楽しく安心して観戦できました。
そんな優しいロッテファンの皆さんですが、グレゴリー・ポランコ選手が打席に立った際の応援歌がめちゃくそかっこよくて、しびれました。
よろしければご覧ください。現地で聞くとよりめちゃくそかっこいいです。

以上、6月の思ひ出でした。